Waveboxにいただいたメッセージへのお返事です
まずはメッセージくださった皆様ありがとうございました!励みになります🙇
2023/4/24 りつかさま
私がもたもたしている間(すみません)に解決なされたようでよかったです😊以前も言ったようにApple系の環境が手元にないのでどんなことでも教えていただけると助かります、ありがとうございました!畳む
2023/5/1 freoユーザーの方
わ~freo時代から見ていただけてたとのこと、うれしいです!freoもとてもいいCMSなのですけど現状が現状なのでちょっと寂しいですね😢これからもよろしければ見てやってください!畳む
2023/5/10 スキンご利用くださってる方
こちらこそ、ご利用とうれしいお言葉ありがとうございます!シェアリンクの部分、ご報告と対策のご提示助かります~!次回の更新の際に修正いたします!畳む
これまでにいただいたメッセージ…
これまでにいただいたメッセージへのお返事です。
Wavebox・クッションダイアログについて
ありがとうございます、クッションページは当スキンを適用しているてがろぐへ初回アクセス時なら個別ページなど、トップ以外でも表示されます。一度認証した後だとブラウザのローカルストレージを削除しない限りは表示されないので、例えば新しい投稿を別SNSから誘導した場合などに都度都度クッションダイアログを表示させたいという用途には事足りないかもしれません。やり方がないというわけではないと思うので需要があればカスタマイズ例として公開できるよう考えてみます(まだ頭の中で考えてるだけなので実際できなかったらすみません)畳む
Wavebox・リアルタイムプレビューについて
うれしいお言葉ありがとうございます!励みになります。リアルタイムプレビューは画像だけ確認できたらと思いすごく簡易的なものを実装してます。需要ありますかね…?😅畳む
画像確認しました!ありがとうございます🙇♂️配布ページのほうにお返事しましたのでご確認ください!
メッセージありがとうございました、参考&励みになります!
Wavebox・クッションダイアログについて
ありがとうございます、クッションページは当スキンを適用しているてがろぐへ初回アクセス時なら個別ページなど、トップ以外でも表示されます。一度認証した後だとブラウザのローカルストレージを削除しない限りは表示されないので、例えば新しい投稿を別SNSから誘導した場合などに都度都度クッションダイアログを表示させたいという用途には事足りないかもしれません。やり方がないというわけではないと思うので需要があればカスタマイズ例として公開できるよう考えてみます(まだ頭の中で考えてるだけなので実際できなかったらすみません)畳む
Wavebox・リアルタイムプレビューについて
うれしいお言葉ありがとうございます!励みになります。リアルタイムプレビューは画像だけ確認できたらと思いすごく簡易的なものを実装してます。需要ありますかね…?😅畳む
ipadでの表示文字が少しガビガビになる症状。
画像確認しました!ありがとうございます🙇♂️配布ページのほうにお返事しましたのでご確認ください!
メッセージありがとうございました、参考&励みになります!