Icon of admin

ウェブで動いているものがローカ…

ウェブで動いているものがローカルで管理画面にログインできなかった件
なんと…!php.iniで設定していたセッション保存用ディレクトリを作成していなかったせいでした!!!!凡ミスも凡ミス…45767-gummydragon-18.gif
XAMPP利用をやめて手作業で環境構築したんですけどそれがだめだったんですね~47580-gummydragon-12.gif

ここは管理画面の「フリースペース」に書いた内容です

総記事数:1
最上部へ 最下部へ