大変遅くなりましてすみません🙏🙇🙏
てがろぐスキン「Xmodoki2」 | 10press にいただいたコメントへお返事しております。お心当たりの方はご確認いただけると幸いです!
てがろぐスキン「Xmodoki…
twimage表示へのお返事で…
twimage表示へのお返事です!
>>231:
これは画像表示用てがろぐ記法を「自由装飾」で囲むとできるものなので[PICT:~]を選択した後にテキストエリアの下にある○ってボタンを押して出るアラートの入力欄に「twimage」と入れてください。
それか機能ボタンを押したら出てくるtwimag...てボタンを押すとそれ用の記述が簡単入力できるので試してみてください。公式含むほかの方の作ったスキンで使えるものではありません、ご了承ください🙇
>>231:
これは画像表示用てがろぐ記法を「自由装飾」で囲むとできるものなので[PICT:~]を選択した後にテキストエリアの下にある○ってボタンを押して出るアラートの入力欄に「twimage」と入れてください。
それか機能ボタンを押したら出てくるtwimag...てボタンを押すとそれ用の記述が簡単入力できるので試してみてください。公式含むほかの方の作ったスキンで使えるものではありません、ご了承ください🙇
あけましておめでとうございます…
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします🤗💞
X_modokiに関するコメントへお返事しました→https://10prs.com/web-tips/tegalog/download/X_modoki
CSS編集が反映されないとメッセージを送ってくださった方はキャッシュの削除をお試しください…今いただいている情報だけだとそれくらいしか言えないです、よろしければ実際に設置しているURLを教えていただければもう少し解決のヒントを見つけられるかもしれないです。
私事ですが身内がなくなったためまたしばらくスキンの更新に時間がかかりそうです、もしお持ちくださってる方がいたら申し訳ありません🙇♀️
X_modokiに関するコメントへお返事しました→https://10prs.com/web-tips/tegalog/download/X_modoki
CSS編集が反映されないとメッセージを送ってくださった方はキャッシュの削除をお試しください…今いただいている情報だけだとそれくらいしか言えないです、よろしければ実際に設置しているURLを教えていただければもう少し解決のヒントを見つけられるかもしれないです。
私事ですが身内がなくなったためまたしばらくスキンの更新に時間がかかりそうです、もしお持ちくださってる方がいたら申し訳ありません🙇♀️
いろいろたまっていたお返事をし…
mp3埋め込みスクリプトを使っ…
mp3埋め込みスクリプトを使ってもmp3が表示されない件について
「audio」タグにつけてるCSSを確認してみてください。現在配布している「CMSkin」同梱のCSSだとaudio { width: auto; }のようになっているためChrome系のブラウザで表示されません…🙇自分が常用してるブラウザだと普通に表示されてて気が付きませんでした、width: auto;だとChrome系のブラウザでは幅0として描写されてしまうのかもしれません。「width: auto;」や「height: auto;」がaudioタグに指定されていたらそれらを削除してみてください~。また何かあればお知らせください!
現在配布中のCMSkinは今後更新予定はありません、今のデモサイトでデフォルト適用しているものを機能を分割して後継スキンとして配布するつもりです。ご了承ください🙏
「audio」タグにつけてるCSSを確認してみてください。現在配布している「CMSkin」同梱のCSSだとaudio { width: auto; }のようになっているためChrome系のブラウザで表示されません…🙇自分が常用してるブラウザだと普通に表示されてて気が付きませんでした、width: auto;だとChrome系のブラウザでは幅0として描写されてしまうのかもしれません。「width: auto;」や「height: auto;」がaudioタグに指定されていたらそれらを削除してみてください~。また何かあればお知らせください!
現在配布中のCMSkinは今後更新予定はありません、今のデモサイトでデフォルト適用しているものを機能を分割して後継スキンとして配布するつもりです。ご了承ください🙏
本館サイトのほうへいただいたメ…
Waveboxにいただいたメッ…
Waveboxにいただいたメッセージのお返事です!ありがとうございます!
2024/9/21 ツイッター→てがろぐ変換を~の方
こちらこそ使ってくださりありがとうございます!お役に立てたようでうれしいです🤗また、管理画面用user.jsについても動作確認ありがとうございました。
Chrome系ブラウザ+Violentmonkeyでも使えると知ることができてよかったです~
畳む
2024/9/23 X_modokiを使ってくださってる方
スキンをご利用いただきありがとうございます🙏投稿削除の件ですが一応以下の動画のような感じでできることは確認できました…がセキュリティ的にどうなのかなどの検証はできていないのでそこはちょっと懸念しています、どっちみちログインかつ権限がある状態でなければ削除はできないのですがどうなんだろう…?動画見てみてこういうことじゃないとかあればまたお知らせいただきたく思います。畳む
「jjjjj…」と書いてある投稿の削除ボタンを押すとこのページのまま投稿が削除された後ページがリロードされる様子です
2024/9/21 ツイッター→てがろぐ変換を~の方
こちらこそ使ってくださりありがとうございます!お役に立てたようでうれしいです🤗また、管理画面用user.jsについても動作確認ありがとうございました。
Chrome系ブラウザ+Violentmonkeyでも使えると知ることができてよかったです~
畳む2024/9/23 X_modokiを使ってくださってる方
スキンをご利用いただきありがとうございます🙏投稿削除の件ですが一応以下の動画のような感じでできることは確認できました…がセキュリティ的にどうなのかなどの検証はできていないのでそこはちょっと懸念しています、どっちみちログインかつ権限がある状態でなければ削除はできないのですがどうなんだろう…?動画見てみてこういうことじゃないとかあればまたお知らせいただきたく思います。畳む
「jjjjj…」と書いてある投稿の削除ボタンを押すとこのページのまま投稿が削除された後ページがリロードされる様子です
ツイッター → てがろぐ変換 …
ツイッター → てがろぐ変換 β へのメッセージありがとうございました🙏🙏
「tweets_media」フォルダの中の画像のファイル名と、twitega.xmlの中の画像のファイル名に整合性が取れていなかった点を修正しました。#ついてが変換
ご報告ありがとうございました!確認不足ですみません…💦
ご指摘の点以外にも感想いただけてとても嬉しいです!私もローカルのてがろぐで試してて昔の自分のツイート懐かしんでました😄てがろぐに移すことで振り返りやすくなる気がします~!
「tweets_media」フォルダの中の画像のファイル名と、twitega.xmlの中の画像のファイル名に整合性が取れていなかった点を修正しました。#ついてが変換
ご報告ありがとうございました!確認不足ですみません…💦
ご指摘の点以外にも感想いただけてとても嬉しいです!私もローカルのてがろぐで試してて昔の自分のツイート懐かしんでました😄てがろぐに移すことで振り返りやすくなる気がします~!
ウェーブボックスへいただいたメ…
ウェーブボックスへいただいたメッセージへのお返事です。
2024/9/2 15:41 にメッセージくださった方
ありがとうございます!なるほどその手があったかと思いましたのでツイッター → てがろぐ変換 β を採番開始番号指定できるよう修正し更新しました。よろしければお試しください!畳む
2024/8/26 19:18 にメッセージくださった方
送信者限定でお返事させてもらっております、ご確認ください!畳む
メッセージ励みになります、ありがとうございます~
2024/9/2 15:41 にメッセージくださった方
ありがとうございます!なるほどその手があったかと思いましたのでツイッター → てがろぐ変換 β を採番開始番号指定できるよう修正し更新しました。よろしければお試しください!畳む
2024/8/26 19:18 にメッセージくださった方
送信者限定でお返事させてもらっております、ご確認ください!畳む
メッセージ励みになります、ありがとうございます~
わ~試用ありがとうございます!
わ~試用ありがとうございます!
コメント残してくれたのもうれしく思います🙏🥰🙏
仰る通り、X_modokiだけ管理画面に入るリンクがページ下部にしかないんですよね🤔
これは自分で使ってても不便だなと思っていたので次回更新時にもう少しマシになるようにしたいと思います。
てがろぐ、シンプル~多機能まで幅広く使えるのが魅力の一つだと思います!使いこなせるようになるのを応援しています~
コメント残してくれたのもうれしく思います🙏🥰🙏
>>135:
仰る通り、X_modokiだけ管理画面に入るリンクがページ下部にしかないんですよね🤔
これは自分で使ってても不便だなと思っていたので次回更新時にもう少しマシになるようにしたいと思います。
てがろぐ、シンプル~多機能まで幅広く使えるのが魅力の一つだと思います!使いこなせるようになるのを応援しています~

Waveboxへいただいたメッ…
Waveboxへいただいたメッセージへのお返事です。
2023/8/2 19:15 「Simple」の配布予定は?の方
メッセージありがとうございました、励みになります。「Simple」好きと言ってもらえてうれしいです!年内に配布させていただきたいと思います!畳む
2023/8/28 2:01 コミックビューワ導入に関して
メッセージありがとうございます!近いうち対応しますと言ってから時間が経ってしまってすみません、スキンに組み込むのはもう少しスマートな方法がないかと考えていますが解説記事を先にアップするかもしれませんその時はよろしくお願いします。畳む
2023/10/6 17:30 fancyboxの件
現在ここのてがろぐで公式の解説通りにfancyboxを導入してみましたがいかがでしょう…?私の環境ではうまく中央に表示されているのですが、もしまだ解決していなければ該当URLも教えていただけると何かわかるかもしれません畳む
私生活のほうがバタバタしていていろいろ対応が後手になり申し訳ないです🙇
メッセージやいいねボタンポチは大変うれしく励みになっておりますありがとうございます!
2023/8/2 19:15 「Simple」の配布予定は?の方
メッセージありがとうございました、励みになります。「Simple」好きと言ってもらえてうれしいです!年内に配布させていただきたいと思います!畳む
2023/8/28 2:01 コミックビューワ導入に関して
メッセージありがとうございます!近いうち対応しますと言ってから時間が経ってしまってすみません、スキンに組み込むのはもう少しスマートな方法がないかと考えていますが解説記事を先にアップするかもしれませんその時はよろしくお願いします。畳む
2023/10/6 17:30 fancyboxの件
現在ここのてがろぐで公式の解説通りにfancyboxを導入してみましたがいかがでしょう…?私の環境ではうまく中央に表示されているのですが、もしまだ解決していなければ該当URLも教えていただけると何かわかるかもしれません畳む
私生活のほうがバタバタしていていろいろ対応が後手になり申し訳ないです🙇
メッセージやいいねボタンポチは大変うれしく励みになっておりますありがとうございます!

