Git導入してVSCodeで使えるようにしたところまでは覚えてるんだけど…久々に開いたらやっぱ真っ黒すぎて拒否感出るぅタスケテ…

memo 読上
Git導入してVSCodeで使えるようにしたところまでは覚えてるんだけど…久々に開いたらやっぱ真っ黒すぎて拒否感出るぅタスケテ…
    最上部へ 最下部へ