ウェブで動いているものがローカルで管理画面にログインできなかった件 えむおか https://10prs.com というサイトで個人サイト作成のあれこれについて書いています。絵や文を書くオタクでもあります。ここは文字数制限あるのかな? ウェブで動いているものがローカルで管理画面にログインできなかった件 なんと…!php.iniで設定していたセッション保存用ディレクトリを作成していなかったせいでした!!!!凡ミスも凡ミス… XAMPP利用をやめて手作業で環境構築したんですけどそれがだめだったんですね~ >>360 favorite ありがとうございます! Twitter copy URL